▼ ご予約に関するよくあるご質問
Q 予約はいつからできますか。
A ご予約希望日の2ヶ月前(60日前)午前0時より順次受付となります。
Q 予約確定メールが届きません。
A 予約確定メールは自動送信となっています。
ご入力いただいたお客様情報に誤りがある、または迷惑メール防止機能をご利用いただいている場合などは、予約確定メールをお受け取りいただけません。
お使いのキャリアの設定から「no-reply@select-type.com」ドメインのメール受信許可設定をお願い致します。
※設定方法については、ご利用の携帯電話会社様にお問い合わせください。
Q 予約の確認がしたい。
A ご予約の確認は、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その際、ご予約時に登録した・お名前・お電話番号・メールアドレスをご明記いただけますと、スムーズにご対応が可能です。
【お問い合わせフォーム】
Q 予約のキャンセルがしたい。
A ご予約のキャンセルは、前日までに下記のキャンセルフォームから手続きを行ってください。
※やむをえず当日キャンセルされる場合は、店頭(03-3567-3366)までお電話をお願いします。
Q キャンセル待ちはありますか?
A キャンセル待ちのご対応はしておりません。
事前にキャンセルが出る場合もございますので、お手数ではございますがご予約フォームをご確認ください。
Q 子供は何歳から予約人数に含まれますか?
A お子様が親御様のお膝にお座りになる場合は、予約人数には含まれません。
ベビーカーに乗せてのご入店やキッズチェアが必要な場合は、予約人数に含まれます。
Q 誕生日サプライズがしたい。
A ケーキをご注文のお皿に、(例『Happy Birthday ○○○』の文字入れとキャンドル1本のご用意が可能です。(無料)
ご希望のメッセージ(20文字以内)を記入したメモ等を、ご来店時にスタッフへお渡しください。